BT-100の中身はAndroid端末! [BT-100]

BT-100の中身はほぼAndroid端末です。

OSはAndroid2.2で、メモリーカードに収めた映像や音楽を再生出来、無線LAN環境があればWeb上のコンテンツも楽しむことが出来ます。4GBのmicroSDカードに映像データを入れておけばそれを楽しむことが出来ますが、一方で再生機器が必要なDVDやブルーレイのコンテンツは見ることが出来ません。

シースルーに次ぐ大きな特徴であるスタンドアローン機能ですが、個人的にはDVDプレーヤーやHDDレコーダーなどの他の再生機器をつないで視聴出来ないというのが残念なポイントでもあります。

もう少し駄目出しさせてもらうと、無線LAN接続でネットには接続出来るのですがAndroidマーケットから直接アプリのダウンロードができない仕様になっている点です。メモリーカードを使ってアプリを一旦PCに保存した後移してくる方法もありますが結構面倒なんですよね・・・

BT-100 シースルーモバイルビューアー/スタンドアローン/Wi-Fi エプソン

BT-100 シースルーモバイルビューアー/スタンドアローン/Wi-Fi エプソン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。